素材の訂正について

近江八幡の件、許可を取っていただきありがとうございます!
 
何度もお手数をおかけし、申し訳ありません。
次の表示について訂正および追記がありましたので、ご確認お願いします。
 


イメージ 1
「博多」、「上月」、「黒姫」→訂正
 
それぞれ左右に1ドットずれています。訂正の方、お願いします。
 


「JR三山木」、「くろよん」(英語)、「サンライズゆめ」(英語)→架空表示
 
ただし「サンライズゆめ」については、「サンライズ瀬戸・出雲号と同じ」という情報を受けて制作しました。
 


イメージ 2他、訂正というか提供といいますか、ページのリニューアル前に掲載していました、大阪駅用の種別パーツに使用していた色もおつけしておきます。
 
かなり忠実に現物に近い色となると思いますが、塗り替え作業が面倒でしたらスルーしてください((((
 
 
なんどもご不便をおかけし申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。
 
 
 
それでは~
 
 
【追記】
ご指摘がありましたので、追加制作しました。
次の表示を追加願います。
イメージ 5  イメージ 3 イメージ 4  イメージ 6 イメージ 7 
はやぶさ・さくら号の英語表示は見つかり次第、連絡します。
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved