帰還!

停車駅放送録りたかった…(´・ω・`)
 
先週行った時にあと4時間粘ってれば!
 
 
湖西線・快速の放送、 (「おごと温泉」が聞けた)
奈良線・快速の放送、 (「JR小倉」「新田」が聞けた)
聞けたのになぁ…。
 
おごと温泉」は3504M(京都まで新快速 京都から快速)で聞けるからいいとしても、「JR小倉」と「新田」はでかいぞ…。
 
ってかせっかく導入したやつを、なぜわざわざ無くしたし。 いれっぱなしでよかったじゃん!
「ノダガワゥァ」とか「タンゴ、オゥミヤァ」とか、もっと聞きたかったなぁ…。惜しいやつを無くした。
 
まあ後悔はないです。後悔があるとすれば松本行きのほうですわ。
 
そんなことよりも。
 
 
今日は妙に幕鉄のほうに恵まれてる日でして、お知らせしました新幕の件に加え、英字が緑の221系の「園部」表示や、ROM更新車の「湖西線 近江舞子」、「神戸」を見つけるなど、あてもなくさまよってた割にはいい感じに活動できたかと思います。
 
もう夜も遅い…というか月曜日も始まって2時間近くたちますので、本日以降に順々に投稿していきたいと思います!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved