撮りだめボツネタ放送集(2015年1つ目)

表舞台に立てるネタと、表舞台に立てないネタ。
 
表舞台に立つことなくそのままフォルダから消えてもらうのは、なにかもったいない。
…お待たせしました、撮りだめ放送集、2015年第一期の投稿です。
 
今回の放送集では、2014年12月ごろから2015年4月までの分を録音しております!
 
なお今回は、JR西日本 SUNTRAS型放送のみ収録いたしました。
それ以外の放送は改めて投稿しますので、今しばらくお待ちください…。
 
 
【収録内容リスト】
00:00~ 快速(京都から新快速)・大阪
→「京都から新快速」が聞けるかと思いきや…(´・ω・`)

02:12~ 新快速・湖西線 近江今津
→行き先変更案内…が流れるも(´・ω・`)

05:59~ 普通(高槻から快速)・網干
→なんで録ったのかよく覚えてない(´・ω・`)

07:25~ 関/紀快速・天王寺 (行き先変更)
→もうおなじみのネタ。されど放送は…(´・ω・`)

09:08~ 普通:大阪
→「行先変更かと思いきや定期だった」やつ(´・ω・`)

11:27~ 普通・湖西線 堅田
→メロディーの冒頭切れちゃった…(´・ω・`)

13:51~ 特急きのさき1号/まいづる1号 福知山/東舞鶴
→肉声放送の被りひどすぎ…(´・ω・`)

19:02~ 快速・網干 (両数変更)
→ネタはいいのにノイズが…(´・ω・`)

20:57~ 新快速・播州赤穂 (行き先変更)
→ノイズ…(´・ω・`)

23:00~ 普通・新三田 (行き先変更)
→京都駅クソリティ①
(変更案内カット)(´・ω・`)

25:41~ 特急サンダーバード35号 魚津
→京都駅クソリティ②
(予告放送カット)(´・ω・`)
 


動画自体が30分近くありますので、どうぞお時間の許す限りご覧ください。
 
「ノイズさえなければ…!」と悔やまれるものや、「ひどすぎワロタ」レベルで肉声の被っちゃったものもあります。
主に13:51からの奴、ひどいやつどすえ(`・ω・´)
 
 
遅延ネタも多いといえば多いですが、ノイズやら予告放送カットやらで活かしきれずに、中途半端なものが多めです。
 
作業用BGMとしても…どうなんでしょう?(笑)
 
 
なるべく撮りだめはできないようにはしているものの、おそらく次も年末ごろにできると思いますので、その際はよろしくお願いします()
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved