「更新できるときに更新しておく」スタイル

こんにちは~。yyyyです。
 
なかなか疲れで更新できない日も多いため、特に何もかぶってない日に更新しておこうと思います。
 
 
イメージ 1今度の動画の特色ですが、ただ単に電光掲示板を組み込むだけではおもしろくないので、いくつか架空表示を入れております。
 
こちらは一例で、サンダーバード号の運転取りやめ放送では行き先部分に「運転取りやめ」「Canceled」と表示するように。
 
他にも多数箇所に架空表示を入れております。
 
 
…で、ここで応募企画です。
 
 
以下の架空表示と実物との違いをコメントに列挙して書いていただいた方のうち、先着3名にコメントプレゼントをさせていこうかと(`・ω・´)
 
それぞれ動画内に追記で「架空表示」である旨を追記…してるはずですので、SUNTRASの表示をご存じでない方でも参加していただけます。
…してなかったらごめんなさい()
 
書き方は次の通りです。
 
▶(路線名):(種別名):(行き先)
 
たとえば上記の場合ですと
JR京都線:特急:大阪
とお書きください。路線名は動画左上のものをご参考ください。
(列車名はあってもなくてもかまいません)
(路線名が書かれていない場合は「○○方面」とお書きください)
 
列車は計4列車だと思います。
※これも違ってたらごめんなさい()
 
 
…それともう一つ、組み込んである電光掲示板では、よほど精通してる方でないと分からないかと思いますが「これはどう考えてもおかしい」と言える点が二か所あります。
 
…そのうち一点に関しては完全にウチのミスなんですけどね(´・ω・`)
作ってから気づきました((((
 
 
点滅頻度でもなく、表示の登場頻度でもなく、ドット数でもなく、「スクロール表示がない」という点でもなく。
どう考えてもおかしい点が二か所、あるんです。
(※本動画では、各表示は4回日本語と英語表示を繰り返すことで1サイクルとしています)
 
架空表示の用いられている4列車と、上記の「絶対にありえない点」をお書きの上、ご投稿くださいまし。
 
 
この「絶対にありえない点」が分かったら、SUNTRAS対応の表示はマスターしたも同然!
 
さて…わかりますでしょうか?
 
 
一応ヒントも載せておきますね。
 
 
①1つ目はJR京都線にて見れます。 (1列車にて発生しています。2列車で発生してませんでした() ちなみにこっちがミスった方() )
②2つ目は1時間28分02秒あたりから見ていただければ「あれ、これ…」となるはずです。恣意的に私がおかしくした方はこちら。
③(2つ目のヒント)設置場所を考えてみる。
 
投稿期限は投稿の1週間後、7月2日!
 
どうぞ皆様、こぞってご参加くださいまし。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved