「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」回してみた

イメージ 1
7月9日に発売が開始されたという、誰得のガチャガチャを天王寺駅コンコースで見つけたのでフルコンプするまで回してみました。
 
会計:野口さん2枚+α…(´・ω・`)
 
1つはNaraに買い取ってもらったためダメージ軽減…というのかはさておき。
正気の沙汰とは思えない勝負の結果をご覧下さいませ。
今頃になってすごく後悔しています。
 
 
イメージ 2
まずは「おすわり」。
 
それぞれのポーズに一般的な黄色と、届かなくてもいいところに手の届く別カラーバージョンがいつずつ存在し、こちらの「おすわり」には青々とした“もぎたて”というバージョンが付属します。
 
 
イメージ 3
こちらは「寝そべり」。
「寝そべり」には“食べごろ”という、黒い斑点の浮かんだバージョンも存在します。
 
画像を見れば分かるかと思いますが、これの出現率が半端じゃかったです。
 
余談ですが、私的には黒い斑点がでる一番おいしい時期よりも、まだ薄青くて少し硬いくらいの時期の方が好きだったり。
 
 
イメージ 4
最後に「おすわり」。これの黄色いほうがかなり出にくかった印象があります。
 
こちらの別バージョンは“冷え過ぎ”。
最近話題の「冷蔵庫で冷やしたらおいしい」…という噂に乗せられ、そのまま忘れ去られた時のバナナがこのような表情に見えたらもう病気でしょうけども(´・ω・`)
 
こちらは冷え過ぎバージョンがもう一つ出たはずなのですが、さっそく失踪して行かれました。家で確認した時はあったはずなんだけどなぁ…()
 
 
イメージ 5
ちなみにこれ、皮の内側にはまだ果肉が残っており、その再現まで無駄なクオリティでリアルに再現されていました。なぜそこにこだわったし。
 
こちらは1回200円で、シークレットは無し。
家の片隅にバナナを置きたいという特殊な趣味の方、やってみてはいかがでしょうか。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved