今のテンションの高さ半端じゃない(^ω^)

【要約】
① PL臨で盛り上がってたので放送を録音しにお邪魔した
② でもめぼしい収穫なし(´・ω・`)  去年と比べてネタが大幅減少
③ しかも、あべの橋駅の駅員さん張り切っちゃって自動放送流してくれない(´・ω・`)
④ そこで藤井寺までお邪魔してみた → 肉声なしでそこそこ収穫有り
⑤ あべの橋に戻って古市行き準急の放送を一網打尽に収集 → ぐっじょぶ駅員さん
⑥ 区間急行・橿原神宮前行きを録りに行く 
⑦ 事件が起きる
⑧ 興奮さめあらぬまま帰路へ ←イマココ
 
まあつまるところ、
名鉄の日常運用(?)を南大阪線で軽くかましたら自動放送が日本語的にどうなのレベルの放送を流しだした
だけなんですけどね()
 
切り離し、種別変更、行き先変更、連絡列車…と4つ同時に流したら、そら変な放送になるわ。しゃーない()
 
 
動画にするまで1日ほどかかりそうなので、気になる方向けに放送の内容を簡単にまとめてみました。
 
流れた順番そのままに書きます。
 
 
・区急・橿原神宮前行きが到着
・停車駅:古市と尺土以遠各駅
・電車は8両編成
・古市で後ろ4両切り離し:前4両は吉野行に変更
・途中の古市で河内長野行、橿原神宮前行きにそれぞれ連絡
・後ろ4両は古市まで
・切り離した4両は橿原神宮前行き普通に変更
・電車来るから黄色い線まで下がってね(*´∀`*)
 
…うーん、訳が分からん(((((
 
 
ちなみに。
 
5行目ででてくる連絡の橿原神宮前行きと、7行目で出てくる「切り離した後ろ4両」は同一列車です。
 
こりゃあ、放送に解説を入れてみたシリーズ待ったなしですわ。
 
 
明日の更新をお待ちください…(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved