「進捗どうですか?」

A,そこそこです( ・ω・)
 
動画の投稿待ちは、現在2本です。
明日か明後日に1本投稿しますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
 
 
1本は先日、嵯峨嵐山へ行ったときに帰りについでに録った放送で、そんなにネタではないです。
そんなに期待なさらずお待ちを…。おそらくこちらが先に投稿されます。
 
 
もう1本は…大変長らくお待たせいたしました。
 
近鉄の「迷」放送に字幕を付けてみた」シリーズ第三弾となります!
 
 
前回までと同じく、放送は3本入れております。
 
2本はあっさり決まったものの、残りの1本の放送を決めるのになかなか手間取ってしまいまして…
結局、それほど迷でない上にネタとして有名すぎる放送も、1本入っちゃってます。ご了承ください。
 
 
いちおう編集中の画面を晒しておきますね(*´ω`*)
 
 
イメージ 1
もう放送文を見ただけで「迷」感が満載でございましょう。
 
かの有名…になってしまった、橿原神宮前駅で朝6時台にみれる、さくらライナーの連結案内放送でございます!
 
 
一見おとなしそうに見えますが、本編では結構付け足したり、動いたりします。
シリーズ歴代最高傑作レベルで動きます。(たぶん)
 
若干ネタ切れ感も出てきたので、これ以上は厳しいかもしれませんが…近鉄さんのことですから、きっとなにか、また変な放送を作ってくれることだと思います。
 
もちろん、私の知らない迷放送もあると思います。
 
続編があればあったらで、また投稿しますね…(笑)
 


さてさて、もう一つお話を。
 
 
前回の元日乗り放題切符での旅行にて問題となった、「カメラのバッテリーが6年目にして持たなくなってきた事件」の反省を踏まえて、思い切ってカメラを買い替えました。
 
前回の反省を踏まえて、今回購入したのは電池式でございます。
充電式は…もう多分買うことはない、かな…()
 
また、放送を録音するという趣味の特性上、ホームの端から撮影することが多々ありますので、望遠がそこそこあり、片手でも握って安定させれる機種にしておきました。
 
これで少しはましになる…かも?
 
 
まだ試し撮りに出たことすらありませんので、近々どこかへ撮影だけの目的で行く…かもしれません。
 
撮影地なんて微塵も知りませんので、手短に近所の大和川で済ますかもしれませんが…。
 
 
以上、ご報告でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved