けいはんな線 車内放送を録ってきました

イメージ 1
近鉄けいはんな線、および地下鉄中央線の車内放送を収録してまいりました(*´∀`*)
 
AviUtlを使用開始して以来、初となる車内放送動画となります。
制作にはむさしのチャンネル様の公開されている「トレインビジョン再現スクリプト」を使用し、勝手ながら背景を変えるなど加工をさせていただきました。
 
投稿予定の区間学研奈良登美ヶ丘からコスモスクエアまで通しで一本です。
 
 
いちおう長田→学研奈良登美ヶ丘の分も録音したのですが、録音した車両のスピーカーが違った結果音質などにかなり差が出てしまったため、いい方のみを投稿することにしました。
 
逆の区間については後日、気が向けば収録します…。
 
 
すでにほぼ編集を終えていますので、週明け月曜日か火曜日には投稿できると思います。
 
今しばらくお待ちくださいませ!
 
 
それでは~。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved