近況報告( ・ω・)ノ

どうもみなさま、お久しぶりでございます。yyyyです(*´ω`*)

最近は…ですね、以前はブログの「つぶやき」で更新していたような内容が全て青い鳥さん任せになってしまい、次いでその「つぶやき」書庫の役目がなくなり…。

元々日記との区別もよくなかった様な書庫ですし、いずれは自然消滅するだろう…と踏んでいましたが割と長生きした…というかさせてしまった様で(;´・ω・)


そうですね…だからと言って書くこともなく、最近で言えばバイトで日時を思いっきり間違えて行ってしまったり…あれ、そもそもバイトを始めたという報告すらもまだでしたっけ?

そんなにシフトを入れてるわけではないので稼ぎは少なめですが、せめて自分の旅費と小遣いくらいは稼ごうかと細々とやっております。

わずかながら貯金もございますので、夏休み開けぐらいに姫路か奈良のあたりに泊まりで終電や始発間際の何かしらを録ろうとは思っております(*´ω`*)

それゆえしばらくは録音はおろか撮影にもいけず…。ブログを更新するとしたらこういうたまの近況報告のみになってしまうかと。

最初の方は進路が定まってなく割となんでもネタにしましたが、こうも音鉄一本になると厳しいものが…ね(´・ω・`)

動画の編集で少ない空き時間を消耗するわけで、かなり繰り合わせが厳しい状況が続いています。
私、間違いなく「大学生は暇」とか聞いた覚えがあるのですが(*´ω`*)


まあ草の根かき分けてでも暇を見つけて何かしらまた動画を作ります。しばしお待ちを…。


あ、それから321系LCDを先に再現し始めました(*´ω`*)

イメージ 1

もう「書くことない」つった瞬間にこれかい、みたいなね…()

いかに適当かってことですよね。いやまあこれくらい楽観的なおかげでこれも続いてるのでしょうけども(*´∀`*)


イメージ 2

すでに3種類ある表示は作り終えていまして、あとは乗換表示を再現するだけ!

E235系みたい」と噂の放物線を描くこちらも完璧でございます( ・ω・)b

今日第一号が湖西線内にて試運転を行ったとのことで。営業運転開始が待ち遠しいですね!


それでは~


Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved