「久しぶりの来訪者数4桁」記念(*´ω`*)

どうもこんばんは。yyyyです。久しぶりに来訪者数が4ケタを超えたものでテンションが上がって一筆残してしまいました。

まさか2000人を超えるとは…。鉄道関連の記事で2000人を超えたのはブログ開業以来初めてのことで心も踊り、皆様には感謝の念でいっぱいであるとともに、申し訳ない気持ちもそれと同じぐらいありまして…。

記事を見ていただくとわかる通り画像はすべて天王寺で撮影したもの、しかも撮影に費やした時間もわずか2時間足らず…で、こんなことになるのであればもっと撮影に時間をかければよかったなぁ…と。

それと普段の文才の無さといいますか、いろいろと気づかされた出来事でした。

「日々の鍛錬が大事だ」とか言う、いわゆるスポーツに身を投じている方々の決まり文句がずばり的を得ている気がしました。


で、反省もそこそこに心のダンシングがおさまらないうちにこうして記事を書いてる訳でございます( ・ω・)


イメージ 1

いつみても熊取行きに入っているという、ある種の無限ループを繰り返しているおかげで早くもある程度225系5100番台への熱も冷め、今後は通常の更新頻度に戻る…はずです。時間を変えて出直して来いってことなんでしょうか。

和歌山や奈良など、出向いていろいろと撮りたい(+録りたい)収録候補も山ほどあるのですが、ひとまずは軍資金稼ぎとして夏季休暇をバイトに費やし、後期に入る直前から本格的な録音活動を再開したいと思っています。


それとブログの50万人記念的な何かは、今のところこれといった予定は決まっておりませんが、恒例的に何かしらは行います。

ここで「これやるぞい」と言って有言実行できる自信がございませんので、検索ワード堂々の第3位にランクインした“気長にお待ちくださいな”という決まり文句を言っておきましょう( ・ω・)b

いちおう今のところの予定は、一番手っ取り早く皆様のご要望に答えられる「大規模収集」ですかね…。久しぶりにいっちょやるのも悪くはないでしょう。以前(※3年くらい前)の依頼分もある程度残っちゃっていますし。


先に注意させていただきたいのはまずこんな大山に当たることはめったにないということ、つまりハーフミリオンはあと1か月ぐらいは最低でもかかる…ということ。

それからもし大規模収集をするにしても、この「音鉄」という趣味の特性上収録不可能なものもあるということです。

以上二点を予めご了承くださいませ。


次にいつ起きるかもわからない大ヤマもお終いです。またいつもの物静かな空間に戻れるかと思うと嬉しいような、悲しいような…ひとまずは本日、皆様のお目に掛かれたことを光栄に思います。

いずれは誰の助けもなくそれくらいのアクセス数を稼げるくらいになれれば嬉しいな、とは思っていますがしばらくは夢のまた夢のお話ですね。とりあえず何か一つを極めないと…ですねぇ。


以上、4桁越えちゃったぞ記念(?)記事でした。

それでは~

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved