遠征計画

こんにちは。8月ももうすぐ終わりですね。

大学生は9月の中旬を超えたころまで夏休みなわけで…悠々自適な生活を過ごしています。
…もちろんきちんとやるべきことはやってますよ?


8月下旬に行った三重方面の遠征で分かってしまったのは、三重方面の放送は素っ気ない感じながら底なし沼だったということ。

今までも幾度となく下手に手を出しては逸れに染まっていた私ですが、さて今回も見事に名鉄に出る前に近鉄に染まってしまったため、今度の旅行を少し変えて名鉄をかじりつつ近鉄も攻めてしまいましょうか、と。

もちろん、当初の予定分名鉄を攻めたのち、滞在日数を増やして集めるだけ…でございまして。語弊がないように言っておきますね。


いちおう集める駅も大幅に増えまして、名鉄だけで7駅近く集める予定にまで膨れ上がってしまいました。

そこに近鉄も3駅近く、さらに野暮用も入れると…動画にして15本分ぐらいは集める予定です。完璧ですね( ・ω・)b

にしてもこうなると編集が大変…。途中で投げ出しちゃうかも…?(笑)


…で、ただいま計画の練り直しをしています。

いろんな方から放送の面白そうな駅を教えていただき、それを紡ぎ合わせてルートを作る感じ…ですね。

途中で一回でも遅れないという保証はないのですが、遅れない前提で計画は練っています。

つまり大幅に遅れた場合は、動画のネタを切り捨てて計画を修正するということになっちゃいまして。

近鉄名鉄に限ってそんなことはないと信じてはいるのですが…台風の時期ですので何が起きるかわからない、ということで。


観光なんて微塵もない…予定だったのですが、休日ダイヤでは割とやることがないということが判明したため、少しはどこかに立ち寄る「予定」です。

寝不足を補うためにダラーっとするかもしれませんし、別路線に立ち寄って録音したりするやもしれませんが、今のところ未定です。

また決まり次第お伝えしますね…!


それでは~


Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved