グローバルメニューを導入してみました

f:id:Yata-Tetsu:20190918014341p:plain

 

はてなブログに移転して早くも1か月。ブログを少しずつカスタマイズしています。今回はグローバルメニューを導入してみたというお知らせ記事です。

 

参考にさせていただいたブログはこちら↓

 

www.yukihy.com

 

とりあえず放送まとめと表示再現系、それから掲示板はトップから探しやすいように、そのほかリンクとかも適当につけてそれっぽくしてみました。

 

 

f:id:Yata-Tetsu:20190918033746p:plain

 

パソコンからの場合は御覧のように、プルダウンで各路線のページに直接アクセスできるようになっています。

 

タブレットスマホの場合はこちらには対応していませんので、カテゴリページからご所望の路線をお探しください。

 

 

なおタブレットスマホの方でも探しやすいよう、

 

f:id:Yata-Tetsu:20190918034518p:plain

 

各記事のサムネイル画像をわかりやすいものに変えてみました。探す手間が少しだけかかりますがご了承いただければと思います。

 

f:id:Yata-Tetsu:20190918035155p:plain


また大きな変更をしましたら記事でご紹介しようと思います。

 

今日はここまで。

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved