お知らせ:サブチャンネルの収益化が通りました

ちょっと大きな騒動の後に、ちょっと大きなニュースです。

 

 

f:id:Yata-Tetsu:20200923231027p:plain

 

「サブチャンネルの」収益化が通りました🎉

 

近場の駅は開拓しつくしたため、だんだんと遠距離移動するしかなくなり、趣味に使うお金が増えて財布を圧迫していたんです。コロナ禍でサブチャンネルを開設したついで、この機会にちょっとでも趣味に使えるお金を増やすために、サブチャンネルのみ収益化を行いました。

 

強調しておきますが、収益化しているのはあくまでサブチャンのみです。メインチャンネルはこれまで通り非営利でやっていきますし、広告も表示されません。ご安心ください。

 

以上、個人的にちょっとうれしかったお知らせでした。

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved