大回り放浪記最終回 究極の選択

行くか行かぬか

イメージ 1
ただ今19時11分。
草津駅正面入り口です。問題はここからどうするかです。
大回りのルールでは、
・途中下車はできない。
・ルートは重複してはいけない。
ので選択肢は、
米原経由で(電車の本数も知らない)湖西線経由で帰るか
・このまま東海道線経由で帰るか
の2つです。
真剣に悩んだ結果……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
行くのかって?行きません。
(今度行くときは行きますね)
 
 
 
 
せっかく草津まで来たのだから少し駅構内を見てから帰ろう」ということになり、探索中です。
 
 
イメージ 4
←発車中継(というのかな)イメージ 5
がいっぱいぶら下がってま
す。
 
    またぶれてます→
あまりいいのがありません。
ということで帰ります。
 
 
 
 
イメージ 6いまさらですが切符です。
回数券入れに入れて財布の中に入ってます。
 
 
 
 
 
120円ですよ120円!!
 
 
 
 
 
 
 
中京都で降り大阪に帰ってきたのが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
この時間だよ!
 
 
どうでもいいけど、6,5,4,3番線のした二行の「姫路」がなんか変だよね
 
 
 

大阪到着  23:00

イメージ 8☆ミラク
     シャッター☆
(アップすると1番線の電光表示板が大変なことに…)
 
ってなんだここ!?
いつの間にか大阪駅が都会になっている…
てか屋根がついてる…
 
大阪に着いてすぐ人生初の快速電車にのります。
 
ということで新今宮下車後改札に入れてみた…
すると…
なぜか通れました。

大阪阿倍野橋 23:52

についたのになぜか49分発の準急がいました。イメージ 2
一言でいうと…
「さすが近鉄、すばらしい」
この後すぐ発車していきました。
 
 
 
ということで、容量も来たそうなのでここまでです。
 
 
25日にご期待ください(笑)
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved