関西小さな発見集

なんとなく企画です

そのため適当(ぜんぶそうなんだけど(笑)ですがご了承ください
また、「そんなん知っとるわ」といわれても本人が珍しいと思えば載せますのでそこも
ご了承ください。

part1 南海平野線跡

イメージ 1確か平野線だったと思います。
阪神高速松原線の下を通っていて、
谷町線の開業とともに消えた路線です。
イメージ 2
                      電車ごっこをしている子もいまいた。
(右の写真を見てわかるとおり、自分も自転車で爆走してみました(笑)

そろった!やった!

 
イメージ 3はい、それだけです。
すいません。
 
奇跡的にというわけでもなく、ただそろっただけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだあったんだ

イメージ 4谷町線八尾南駅を見た帰り、平野をぶらぶら漕いでいるとなんかありました(笑)
 
 
これってかなり古いですよね…?
 
 
 
 
 
 
 

「hommachi」

イメージ 5
本町で中央線から御堂筋線へ乗り換えるときにきずきました。
屋根が改装中なのがちょっと残念。
イメージ 6
 
 
 

どうでしたでしょうか?

感想、意見はコメントでお願いします。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved