そしてまた住吉である。

イメージ 1ポイントです。こんなにごく接近して見れるのも珍しいと思います。
 
 
 
ちなみに、右のは制御されてますが、
左のはスプリングポイントです。
 
 
 
 
 
イメージ 2住吉駅です。駅名表がモロ南海(笑)
 
それは置いといて、古風な駅です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
コラボしてみました(笑)
なんかここにあるのはほかでは見たことのないタイプです。
しかもLEDだし(笑)
 
 
 
ということで、今日はここまで。明日は大回りです。
 
朝早く起きれるかが問題ですが(笑)
 
 
帰ってきてからの更新を待っていてくれる方が一人でもいてくれたらいいんですが…
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved