関西一周大回り(第八回)

和歌山線珍道中(TAKE2)

イメージ 1吉野口につきました。
 
ああ、おまえに乗って矢田に帰りたい(笑)
 
こんなにも近くに(約50メートル)にいるのにここからまだ100キロ以上乗らないいけないなんて(じゃあするな)
 
 
 
イメージ 2
 
スイッチバック時代の北宇智を撮りたかったです。
新しく(JR西としては珍しくローカル線に投資した例)変わった駅舎は味気ない木造駅舎です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
たった一駅で五条に到着です。
 
 
ここで右下にちょこっと写ってるの電車に乗り換えます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
当駅どまりの電車となった快速。
 
ここから快速として大阪に行く気はないのか
(ありませんが、何か?byJR西)
 
そしてツッコミタイム。
当駅どまりを英語にすると…
 
 
 


イメージ 7
「Gojo」
 
……
なんか間違ってない?
「This Station Stop」とかじゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
和歌山行です。
またロングかよろしくお願いします!
 
さあ、整理券集めの始まりですね!
 
と思ったら…
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
んん?
これはどういうことかな?
 
整理券が発行できないようになってる(泣)


イメージ 10
てか、この塗装の剥がれ具合はどういうことかなJR君。
 
こいつもいつかは「末期青色」に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おそらく関西、いや、日本一痛い駅

皆さん、ここで問題です。
皆さんに、「あなたが思う「痛い駅」はどこですか?」と聞くと、答えれないと思います。
秋葉原」や、「日本橋」(「にほんばし」じゃありません。「にっぽんばし」です)。)と答えた人はまあ、正解です。
 
しかし、私は見てしまいました。そんな駅を「普通の駅」といいたくなるような駅を。
 
どんな駅かって?
 
 
 
こんな駅です。
 
 
 
 
 
注意、これ以上スクロールすると表示します。
    さらにみたい人は次のページの所定位置までスクロールしてからたどって行     ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
イメージ 3
てめえら、誰だ(笑)
っていうか、「すーちゃん」なるやつが、「駅をきれいに使ってね♡」と書いているが、一番お前がきれいに使ってないだろ!
しかも上のほうの絵には猫が席の上で寝てるし。
なんかストーリー(キャラの生い立ち)書いてあるし、何よりもまず、そしてさらに突っ込みたいのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
それが片方に留まらないところだ。
 
なんなのこの駅は!
利用者が一番「使いたくない駅」一位決定でしょ!
なんでそんな「絵」を書いたのかな(笑)
 
さあ、隅田駅をまだまだつっこむよ!
 
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved