さよなら区間快速急行(第23回)

20:08発 (区間快速) 大阪上本町行

イメージ 1
同時進入したまではいいんですが、まさかの6両編成だったため、かなり奥まで行ってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
というわけで全景です。
 
かなりホームを走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
前面幕です。
何より、大阪上本町行はすぐに発車していきますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ものの数秒で発車していきました。
かなりぶれてますが、走って連絡通路を駆け下り、それよりもう3時間立ちっぱなしだったのでさすがに疲れてます(笑)
 
 
 
 


イメージ 9
電車が変わりまして、こちら普通の上本町行。
 
 
なぜ撮ったかというと…
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
L╱Cカーだからですよ~。
 
 
今回は横並びでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
出発間際に一枚。
 
L╱Cカーであることをアピールしています。
 
 
 
 
 
 
 
 

20:27発 区間快速 青山町行

イメージ 12
もう何回撮ったかわからない表示板です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
次発に。
この辺からホームの椅子に座りましたが、発車表示だけは撮りつづけます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
定番の通過列車。
さあ、何が来るかな…
 
 
の前にちゃんと区間快速急行を撮らなければ(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「電車にご注意ください」の表示中に撮ったつもりでしたが、取れてませんでした…orz
 
 
それより、右下に注目(笑)
なんでそこだけ写ったんでしょう(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
3扉車でした。
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved