さよなら区間快速急行(第26回)

イメージ 1
 
発車中です。
次の電車は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶴橋暇つぶしタイム!

イメージ 2
 
特急サンドといいたいんですが、それじゃなくて、すべてが赤色というね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 6
 
11分1号車…
 
それだけです(笑)
ちなみに、これは奈良線の特急が一時間に二本あるうちの一本なのでもう一本は面白くないです。
 
 
 
 

21:18発 (区間快速) 大阪上本町行

イメージ 7
 
やってきました、大阪上本町行です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
やっぱりライトが(笑)
 
これだから夜の撮影は…
 
ライトで思い出しましたが…
 
 
 
 
 


イメージ 9
まだ18時になるかならないかぐらいの時間に撮影したんですが、これはライトの電球切れでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
さすが近鉄、このくらいのことで運休なんてさせません(笑)
 
たしか、阪神淡路大震災の時も通常運転したとか…
 
 
 
 
 
 


イメージ 11
 
まあ、そんなことはほっといて、電車が入線中です。
 
今回は頭を使って、この写真を撮った後すぐ6両の位置へ移動しました。
 
っていうか、放送遅すぎでしょ(笑)
 
 
イメージ 12
 
人がほとんどおりません。
さすがにこの時間になると大阪へ行こうという人はいませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
側面幕です。
前回何回も撮ったのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
発車していきました。
 
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved