さよなら区間快速急行(第29回)

22:07発 区間快速 青山町行

イメージ 1
 
今回の電車は、今までとちょっと違います。
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今回の撮影で初めての8両の区間快速急行だからです!
 
いやー、ホームを走りましたよ(笑)
 
それよりもL╱Cカー(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
お、ニュータイプですか?
椅子が赤色です。
 
シートの更新をしたんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
8両区快急とお別れ(略すな(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
後ろ姿をまたまた撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
もう次々発になってますが、ここでホーム転換
 
 
 
……したまでは良かったんですが…
 
 
 
 
 
 

22:21発 (区間快速) 大阪上本町行

イメージ 11
を撮影するはずだったんですが、なんと該当列車どころか、大阪線が遅延気味だそうです。
 
ちなみに、この電車は…
 
 
 
普通上本町行です。
 
 
 

22:27発(4分遅れ)大阪上本町行&同発 青山町行

イメージ 12
 
とりあえず、撮ることはできました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そして、青山町行が到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
こんな感じで撮れるかとれないかの位置に上本町行が…
 
 
この後すぐ発車していきました。
 
まあ、遅れたんなら仕方ないです。
この程度の遅れならば
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved