さよなら区間快速急行(第22回)

20:07発 区間快速 松坂行

イメージ 1
そんなに詰めなくても、三行にすればいいのに。
 
紺鉄では三行目はその他のスクロール情報と決まっているようです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
どんどん上に上がってきます。
 
いつの間にか次発に。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
とか言ってるともう到着表示に。
 
この後、先に発車した普通を布施で追い抜きますからね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ライトがまぶしい(笑)
人生最後になりそうな松坂行の区間快速です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
もう扉を閉めますか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
わずか30秒程度で発車していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
後姿を。
もう見納めになるかもしれませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20:08発 (区間快速) 大阪上本町行

イメージ 3
ホーム変わりまして、こちら三宮方面のホームの末端です。
 
 
 
一分後の発車ですからね、急がないと。
 
 
 
 
イメージ 4
 
電車が来ました。
おや、競い合ってますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
同時にホームへゴールイン!
 
 
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved