さよなら区間快速急行(第21回)

19:47発 区間快速 青山町行

イメージ 1
 
気づいたらもうホームに入っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あ、撮影位置を間違えた(笑)
間違えて6両先頭位置で撮影してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
早々と発車していきました。
区間快速の幕がぎりぎり見える位置で撮影(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

通過列車には無限の可能性がある

イメージ 6
さあ、これは今回も実証されるんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
立証されました!
いやぁ、よかった。
 
「yyyyの迷言集」に入れておきましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
いつの間に上本町側へ行ったんでしょう?
 
確かさっき布施側に回送されたはずですが…
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
今回は信号に引っかからず早々去っていきました。
 
今回は中に人がいました。
 
 
 
 
 
 
 

20:07 区間快速 松阪行

イメージ 10
一日2本しかない松阪行が次々発に。
 
 
 
ここで次回へ。
 
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved