さよなら区間快速急行(第25回)

20:42発 快速急行 宇治山田行

イメージ 1
なぜ快速急行を取り上げたかというと、この停車駅を見るのが作者はこれで人生最後になったからです。
 
この快速急行は本来なら、通過列車の後の電車として取り上げるんですが、今回は表示板だけでも載せておきます。
 
 
 
イメージ 2
 
次発となっていますが、残念ながら、まさか人生最後になると思ってなかったので、これ以上撮ってません。
 
人生最後は本当に突然訪れるものです。
 
 
 
 
 

21:08発 区間快速 青山町行

イメージ 5
青山町行がまたやってきました(笑)
 
この事情を知らない人からしたら、甲も何枚もシャッターを切っている人は珍しいんでしょうね。
 
すごいじろじろ見られました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
区間快速の表示をドアップで(笑)
 
これ来月のトップにしようかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
次発になってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
さあ、電車がやってきます。
 
この表示も何回撮ったでしょうか(笑)
っていうか、こんなに鶴橋にいる人もいないでしょ(笑)
 
大体場所を転々と移動するでしょ(笑)
 
 
 
 
イメージ 9
 
電車が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
毎度おなじみ6両編成です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
前面幕です。
 
ライトがすごい存在感を出してます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
下から目線。
やっぱりこの方法だと方向幕が不通に撮るよりきれいに撮れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
体制を元に戻し、もう一枚。
 
あれ、さっきと変わってない……?
 
 
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved