さよなら区間快速急行(第37回)

また遊んでる…

イメージ 1
 
快速急行 宇治山田行
なんかこの電車はきれいに撮れますな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
        快速急行 鳥羽行 →
 
 
ナイスショットとはこのことを言うんですね!
 
 
 
 


イメージ 6
 
 
        区間快速 松坂行 →
 
 
 
若干上寄りになってしまいました。
 
 
 
 
 


イメージ 7
 
       区間快速 青山町行 →
 
だから昨日あれほどとったのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 8
 
おっと、区間快速で運転予定の電車が来ました。
 
これはうれしい車両で。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
まず青山町を表示。
そして…
 
 
 
って(笑)
またやるの(笑)
 
 
 


イメージ 10

 
    ワンマン普通 青山町行 →
 
 
こんな幕もついてたんですね。
意外ときれいに撮れたと思います。
 
ってさっきから、なにこのウソ電みたいなコーナー(笑)
 
 


イメージ 11
 
       (試運転) 青山町行 →
 
 
 
 
なぜ行先表示してるし(笑)
しかも若干シャッターを押すのが早かったようです。
 
 
 


イメージ 12
 
 
       (???) 青山町行 →
 
 
もうなんだかわかりません(笑)
 
 
 
 
 
 


イメージ 13
 
 
 
この幕を待ってたんです。
 
やっぱりきれいに撮れます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
正面から。
 
前回の撮影と違って幕がきれいに映ってます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
側面幕です。
シリーズ21は行き先と種別幕が離れてるのが残念です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
この区間快速の後の電車は予定されてません。
 
この後の区間快速が運転されるのか不安です。
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved