さよなら区間快速急行(第28回)

21:47発 区間快速 青山町行

イメージ 1
 
毎度おなじみ次々発に入ってきたところから始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
なんか奈良線を見ているうちに到着放送鳴り出しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
二回目の三扉車でした。
 
この電車で青山町に行って、どうやって帰るか悩みたい(バカだww)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
扉が閉まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
また後姿を撮ってみます。
 
しかし、こうやってとると、快速急行を撮ってるのか、区間快速を撮ってるのかわかりません。
 
 
 
 
 


イメージ 11

 
ただ撮っただけではありません。
区間快速の表示が出ているんです。
 
どこだかわかります?
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
またまた次々発からスタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
次発になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
先発になりました。
 
もうすぐきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちょっと待って!
どこ行くの?
 
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved