さよなら区間快速急行(第27回)

21:27発 区間快速 青山町行

イメージ 1
 
戻ってきたらもう次発になってます。
時がたつのは早いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
もう到着案内です!
座らせてくれ(笑)
ちょっとだけでもいいから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
本日9本目となる青山町行到着です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ああ、足が棒のようだ(笑)
電車が到着。
 
そういえば、さっきから余計に人が増えてきたような気がするんですが…
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
側面幕です。
若干ななめですが、許してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
出発します。
 
もう足が(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
後姿を見つめます。
人をたくさん運んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
さあ、ここで久しぶりに「区間快速チェックリスト」を紹介します。
 
 
もうほとんど発車していきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
通過列車が次発に(笑)
これは撮らないといけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
通過列車が来ました。
 
何が来るかな?
 
何が来るかな?
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
出ました!
 
だいぶ前ですね。
一度伊勢にこれで言った事があるんです。
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved