さよなら区間快速急行(第30回)

イメージ 1
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
側面幕です。
 
これだけじっくり一つの電車を見れるのはやっぱり駅で撮影してるからですね。
 
 
 
 
 


イメージ 3

 
通過列車はなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
こいつでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さっきから気になってたんですが、ほとんどの写真が左右に斜めにずれてるんですよね。

 
なぜかなと思い、ホームを見て唖然。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ホームがゆがんでる(笑)
どうやら、自分の体の軸がゆがんでたわけではないようです(笑)
 


イメージ 6
 
いつの間にか先発に。
これはこれは、床なんか見ている場合ではないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
電車が到着。
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved