さよなら区間快速急行(第31回)

22:47発 区間快速 青山町行

この電車は、正確に言うと、この電車の運転士さんは、ほかの運転士さんとは違う方でした。
 
なぜなら…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ライトの消灯、
  ありがとうございます!
 
 
これまでにない運転士さんです。
まさか、ライトを消してくれる方がいらっしゃったとは…
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
おや、奥に同業者がいますね。
 
イメージ 2
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
方向幕が何とも言えないいい感じで…
 
 
ライトがあるのとないのではここまで違いが出るとは…
 
 
 
 
イメージ 7
 
ライトが点灯しました。
 
さあ、出発です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
後姿を。
 
本当に感謝しています。
何しろ、休日ダイヤ最終日ですからね。
 
 
 
 
イメージ 9
 
次の青山町行が、これまでたくさん出てきた区間快速青山町行の最終です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
名張行の特急があったなんて…
 
全く知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
ちょっと待て(笑)
 
区間快速がオレンジ色で表示されてる(笑)
 
 
あれ、区間快速って区間快速じゃなかったっけ?
 
 
イメージ 3
 
うん、やっぱりそうだ。
 
これは、最後の最後に誤植を見つけました(笑)
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved