4000人突破!

 
☆来訪者数4000人突破!☆
 
こんにちは。
学校から帰ってきてパソコンの更新ボタンをぽちっと押してびっくりしているyyyyです。
寝てる間に何があったんですか(笑)
 
 
昨日深夜3時ごろに最後の記事を書き終えて、その時53人だった(はず)のですが、深夜の間に90人もこんなページに来ていただいてました!
 
なにか、4000人記念でなにかしようと思ってます。
さすがに大回りばかりでは飽きられると思いますので、どこかに遠出をしようかと(あくまで予定ですが)思います。
 
☆お知らせ☆
 
書庫「これまでの歴史」についてですが、いつの間にか記事がなくなっていたので(何があったのか全く分かりません(笑))削除いたしました。
 
いつか復活しようかと思っていますが、いまのところ予定はありません。
 
 
                                           yyyy
 
 
 
とりあえず、今までの記事を見て情報収集中ですので、今しばらくお待ちください。
 
 
 
それでは、最後に。
 
こんなブログに来ていただいてありがとうございます。
 
これからもよろしくお願います。
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved