さくら

とある方のブログで、近所の桜を映してる方がいらっしゃいましたので、真似してみました(笑)
作者様、すみません。
 
イメージ 1
 
もうすぐ、本格的な春が来ますね。
 
 
 
近所の大和川(汚いとか言うな!一度見に来てから言え!)の桜が満開になりかけています。
 
 
 
イメージ 2
 
このあたりでは、毎年桜の時期に、さくらをライトアップしています。
 
夜桜もいいですよ!
 
 
大和川近辺の方、大阪市内、松原市内の方、近鉄矢田駅からどうぞ(笑)
 
 


イメージ 3
たまたま8両編成だったので、ついでに撮ってみました。
 
 
……ん?
 
種別幕赤幕じゃないか?
※赤幕…南大阪線では、「区間急行」「臨時急行」「快速急行」にしかついてないので、勝手に言葉を作ってみました(笑)
イメージ 4
 
うーん、わからん(笑)
 
 
 
近鉄のホームページを活用(笑)
 
 
古市17:44か、18:14ですね。
阿倍野に18:03、18:33着なので。
 


イメージ 5
 
おまけ。
 
散歩ついでに行ったので、「何してるの?」といいたそうな顔のうちの「いち」です。
 
 
電車を敵と思っているらしく、踏切警報音だけでかなり吠えます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved