大回り(第七回)

そろそろ昼飯…

イメージ 1
 
さあ、大回り三本柱、
和歌山線3時間耐久
 
そして、米原の駅弁です。
 
 
今回は、原点に戻り、幕の内弁当です。
 
イメージ 2
 
何回か出てきてる中身です。
 
 
 
やっぱりおいしそうです。
 
 
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
 
 
 
イメージ 7
一緒に買ったおーいお茶です。
 
 
ここにのってる俳句に気にあるものを発見!
 
 
(真ん中のものに注目)
都道府県賞 ブラジルって(笑)
せめて、「国際賞」なんか作れなかったの?
イメージ 8
 
電車は畑の中を飛ばして進んでいきます。
 
こういう場所には、あるものが似合いますねぇ。
 
あるものが…
 
確か、守山の手前にありましたねぇ。

人生初、本物の円筒分水

イメージ 9
あやつだ!撮ってやれ!
 
やっと撮れました。
一回の大回りに着き、一回しかチャンスがないからねぇ。
 
え?
どれかわからないって?
真ん中のやつですよ。
 
 
ってまてマテ待て!
 
(※リアルタイムでものをいうので、気を付けてください。)
 
アニメシャワーを見ながら更新してるんですが、CMで急に「リンちゃんなう」が流れて今(まじめに)布団にお茶吹いたんだが(笑)
どうしてくれるんだ(笑)
 

草津到着

イメージ 10
 
草津に到着
 
(リアルタイム)
お茶が冷たい(泣)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
反対側では、旅行している気分を(かなりの勢いで)害する、末期緑色が停車中。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
14:57発、柘植行に乗っていくんですが、ここでちょっと物足りないので、おやつを購入。
 
 
 
何を買おうか迷ったところ…
 
 
 
イメージ 3
 
ランチパック「きなこもち」を購入。
 
 
結構おいしかったです。
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 4
 
貨物列車が来ました。
 
 
 
 
 
この電車、新快速に二本も抜かれていきました…
 
 
イメージ 5
 
(左で新快速が1本に抜かれながらもマイペースに休憩中)
 
なんと末期色じゃないタイプが来ました!
 
 
 
見直したわ!
イメージ 6
 
(左は、新快速(二本目)に抜かれてる貨物列車)
 
 
 
 
あれ、少し様子がおかしいです。
 
目が悪いのかな?
オレンジがちらつく…
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved