快速急行で吉野へいこう!(第四回)

雑談(ミニ)in南大阪快速急行

イメージ 1
 
もう何撮ってるのかわかりませんね(笑)
 
 
 
 
古市駅場内信号です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
ホームが見えました。
 
 
 
 
それでは、降りる準備をしましょうか。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
中央右下に注目!
 
 
 
いつの間にか看板が設置されています。
「特急停車確認」だそうです。
 
いやいや、快速急行と同じ停車駅の特急なんて必要n(ry

古市に到着

イメージ 8
誰か迷列車にしそうな電車ですね(笑)
 
 
 
 
正面から撮影。
 
すぐに発車します(この駅では、さくら号と放送してなかったような気がします)イメージ 9
 
一応表示板撮影。
 
 
この後が「通過」ということは、特急ですね。
 
 
尺土、高田市と逃げ切って橿原神宮前で10分以上停車してわざわざ連絡する快速急行ですからね(笑)
イメージ 10
 
発車していきました。
 
 
 
 
 
ここで次を待とうと思ったのですが、ホームが曲がってて取りにくいorz
 
ということで…
 
イメージ 11
 
 
(考え中……しばらくお待ちください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
こいつで尺土へ行きます!
 
 
 
尺土はどれくらい撮り心地がいいのか、楽しみですね。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
尺土に到着。
 
 
 
 
各停とはいえ、山間部を飛ばします。
本当に各停なのか、と言えるスピードです。
 
 
 
イメージ 14
 
古市からお世話になった準急です。
 
 
 
 
ここでお別れですね。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
連絡特急はさくらライナーでした。
 
 
 
 
リニューアルされてから、新車と同じような輝きを持つ塗装となりましたね。
 
葉桜ライナー、君のことは忘れない
 
イメージ 4
 
近鉄に乗ったことのある方ならほとんどの方が知ってる近鉄のソラリーです。
 
 
 
最近なくなってきましたね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
準急も発車。
 
 
 
ついにホームに独りぼっちになりました。
 
…と思ったら…
 
 
 
イメージ 6
 
御所行きに乗車する方がいました。
 
 
 
 
ワンマンですね。
このワンマン幕、私は好きです。
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved