快速急行で吉野へいこう!(第10回)

吉野口なう

イメージ 1
 
JRの駅名表です。
 
 
隣の駅はちゃんとJRの駅になってます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ツーシy…
 
 
手前邪魔www
 
 
 
 
もうちょっと前に行ってくれないかね?
イメージ 12
 
ちょっとぶれてしまいましたね。
 
 
 
 
 
まあ、仕方ありません。
 
 
 
 
イメージ 13
 
旅万葉号!
 
 
 
 
大回りの時とまとめて2回目の撮影となりました。
 
 
イメージ 14
 
車内には絵札のがらに似せたようなシールが貼ってありました。
 
 
 
 
 
 
どっかのゲテモノとえらい違いですねwww
 
 
加古川とかいうところに走ってるやつとwww
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
近鉄のほうでは特急が並んでました。
 
 
JRでは快速さえも走ってないと同じようなもんなのに、近鉄では頻繁に特急が走ってたりと、かなり差のある2路線です。
 
 
イメージ 16
この写真を見続けると、あなたはだんだん眠くなるはずだwww
 
私?
元から眠たいですがwww
 
イメージ 17
 
次がやってきました。
 
 
 
これに乗って六田へ行きます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前から。
 
 
 
 
 
快速急行は標識灯を全てつけるんですね。
 
 
 
イメージ 4
 
対向電車が到着。
 
 
 
 
 
 
さあ、六田へいけますね!
 
 
 


イメージ 5
 
さあ、六田に到着。
 
ここで皆さんに質問。
 
 
朝のうちに使った臨時列車の快速急行たち。
 
あの車両はどこへおいとくのでしょうか?
 
わざわざ古市まで回送?いえいえ、まさか。
 
 
正解は…
 
 
イメージ 6
 
快速急行は吉野へ行きました。
 
 
 
 
ちょうどそのころ…
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
おそらく、朝のうちに一度会ってるであろう電車が車庫へ回送されてました。
 
 
 
 
おそらくあったでしょうね。
 
 
 
イメージ 8
 
駅名表です。
 
 
 
 
そして、車庫の様子は…
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
わぉ!いっぱいwww
 
おそらく午後の運転に使われるであろう電車が休憩してました。
 
まあ、臨時列車用の電車は通常列車にすることもできなければ、回送してわざわざ引っ張ってくる必要もありませんしね。
イメージ 10
 
実は右にももう一台いたりするwww
 
 
さすがにあの規模の車庫には収まりませんでしたか。
 
古市ほでかい車庫だったら逝けたでしょうけど、こんな場所に作ってもねぇwww
 
 
イメージ 11
 
急行が来ました。
 
 
 
 
 
こっちは通常運用です。
 
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved