快速急行で吉野へいこう!(第11回)

六田駅なう

イメージ 1
 
前回の記事の急行です。
 
 
 
そして、あの電車ですね。
 
 
 
 
そう、たまたまとったら…
 
イメージ 2
 
女性車掌だった
  あの電車ですね(笑)
 
 
 
 
次行きましょうwww
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
実は、吉野口からきてる時にもとってたんですが、あまり良くなかったのでこっちにしました。
 
イメージ 12
 
両方とも発車。
 
 
 
次がさくら号ですかね?
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
さくら号の回送が到着。
 
 
 
 
おそらくさっき撮ったやつだと思われます。
 
 
 
イメージ 14
 
回送を美しく撮るwww
 
 
 
 
そろそろさくら号が来ますね。
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
来ました来ました!
 
 
 
 
ちっさなヘッドマークもついてます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
どうやら中間連結があるようで(笑)
 
 
 
 
 
こんな写真初めてです。
 
曲がってるところを取ると、2つの先頭車が見えるなんて(笑)
イメージ 17
 
回送とのツーショット(笑)
 
 
 
 
 
しかし、この電車も前に2人いましたね。
 
 
 

まさかの撮れないorz

イメージ 3
 
吉野について写真を撮ろうと思うと、まさかのギリギリ停車だったため、写真が撮れなかったorz
 
 
 
 
どうやって撮ろうと思った結果がこれです。
 
 
 
 
 
 
すでに方向転換が終わってるんですね。
 
 
イメージ 4
 
というわけで、(臨時快速が運転延長され、その延長期間が終わってもなおレポートが終わってなく、しかもやっと)吉野に到着です。
 
 
 
まだ半分かwww
 
イメージ 5
 
立派な駅屋根です。
 
 
 
 
ユニバシティを軽々と越す規模ですね。
 
 
 
 
イメージ 6
 
先発回送ってwww
 
 
 
近鉄ではよくありますけどね。
 
ちなみに、急行が特急の3分後に発車するおかげで急行は特急に一回も追い越されずにあべのまで行けます。
 
イメージ 7
 
どやっ!
 
 
 
上まで行かないとさくらはあまりないですね。
 
 
まあ、私はここに35分しか入れないので急ぎましょうwww
イメージ 8
 
ここも無効印が新しくなってますね。
 
 
 
 
ということは、矢田駅も…?
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
これ!
 
 
 
ここの桜味のソフトクリーム、おいしかったです。
 
皆さんもぜひ!
吉野に行ったら桜味ソフト!イメージ 10
 
さすがに桜ノ宮公園のようなほどありませんが、風景になじんだちょうどいい具合の咲き方です!
 
しかし、上に行けいないのは残念です。
 
しばらくの観光ののち、帰ります。
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved