快速急行で吉野へいこう!(第12回)

吉野駅なう

イメージ 1
 
さあ、約20分のお花見兼昼食をしたところで、駅に戻ります。
 
 
 
ちなみに、このさくらは駅前に咲いてました。
 
すでに葉桜になりかけてますね…イメージ 12
 
立派な駅舎です。
 
 
JRとはえらい違いですねwww
 
(JRのひどい駅参考:北宇智駅
……プレハブのような駅舎)イメージ 22
上から…
・下の特急に追いつかれまいと、早めに出発するイメージ 23
・なぜか17分前に発車するのに後発の特急に追いつかれるイメージ 24
・17分もの時間があるのに、なぜか追いつき、橿原神宮前快速急行と接続するイメージ 25
 
ですwww
 
イメージ 26
 
ネガポジ変換してみましたwww
(特急が写ってるwww)
 
 
停車駅が読みやすいですねwww
それより、これをイメージ 9にするとどうなるのかが気になるwww
 
 
 
イメージ 27
 
というわけで、変換前に戻しました。
 
 
1,3,2になってます。
 
少し残念。
 
 
 
 
 
イメージ 28
 
休憩してたら先発になるwww
 
 
 
っていうか、いい加減放送入れようよwww
 
駅員の放送でもいいけど、さすがにこの時期は改札に集中させてあげようよwww
イメージ 2
 
電車が来ました。
 
 
はっきり言って、ここで撮ることは考えてませんwww
 
 
さあ、橿原神宮前へレッツGO!
 
 
 
イメージ 3
 
それでも一応とっておきます。
 
 
 
撮りにくいよ(笑)
 
 
 
 
 
そして、吉野線に6両が来るのはいつかな?(笑)
 
 
イメージ 4
 
なんと、イメージ 14で2本入れ違いのため(そのうち1本は次発のイメージ 16さくら号)運転停車
イメージ 15は吉野の次www
 
 
 
証拠に…
 
 
イメージ 5
 
入れ違い中
 
 
 
 
 
……じゃなかった(笑)
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8の運行表です。
 
 
イメージ 7マークがあるところで入れ違いをします。
(運転停車してるところを数えてみてくださいwww)
 
 
入れ違い回数が多い(さすが吉野線!大都会www)
※通常運用のイメージ 10や、イメージ 11を追い抜かさないといけないので、そりゃ多いわwww
 
訳が分かると簡単!
イメージ 13の宿命ですね。
 
イメージ 17
 
こっちのほうが花が多いような気が…
 
 
 
 
気のせいだといいんですが…
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
ホームには散った花がいっぱいありました。
 
 
 
ポイントにさくらがついてますね。
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
側面幕です。
 
 
 
 
それにしても、シリーズ21にも幕が入ってるとは…
 
 
 
 
イメージ 20
 
構内踏切から。
 
 
 
 
 
 
正面から見るのは面白いですね。
 
 
ましてや、イメージ 21ですから。
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved