京都へいこう(第三回)

危ない危ないwww
過去の記事になるとこだったwww

特急乗車中

イメージ 1
 
 
木津川を渡り…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
変な道路橋をくぐり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
寝屋川車庫を抜け…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
寝屋川車庫を抜け(なかなか抜けないんだよな、これがwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
工事真っ最中の淀駅を抜け…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
(なぜここで撮ったwww)場内信号を抜けwww
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
ご苦労様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
普通の京都の街並みです。
 
 
 
 
普通が一番!
 
 
 
 
 


イメージ 19
 
 
枚方にはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
変なやつ多いwww
 
 
 
 
イメージ 4
 
変なJoshin発見!
 
 
 
 
 
しかし、こんなところからどうやって配送するんでしょうね。
 
道が狭いったらありゃしない!
イメージ 5
 
しかし、傾きますねwww
(中書島にて)
 
 
 
丹波橋も大概ひどいけど、ここもひどいですね。
(おいておいたお茶の水面に合わせてカメラを傾けてとりました)
 
イメージ 6
 
近鉄線が見えました。
 
 
 
 
ここまで近鉄で来ようと思ったのですが、時間がかかるのでやめました。
 
 
 


イメージ 7
 
出町柳に到着。
 
 
 
 
 
ここで親戚に合流して叡山電車(人生二回目)に乗ります。
 
 
 
イメージ 8
 
現在10時半過ぎ。
 
 
 
 
 
少しだけ乗るため、宝ヶ池を目指します。
 
 
 
イメージ 9
 
改札前にやってきました。
 
 
 
 
それでは…
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
まず切符を買いましょう。
 
 
 
 
どこでも乗り越し運賃で降りれる200円切符を買います。
 
 
 
 

いざ宝ヶ池へ!

イメージ 12
 
かわいい電車ですね!
 
 
 
 
ところで叡電は黒字路線なんですかね?
 
 
 
 
イメージ 13
 
2両編成です。
 
 
 
 
 
先発だったので乗りました。
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved