いやっほう!初の○○圏!

こんばんは。気づけば始めたころは夢のまた夢だった10000人まで50人切ってウハウハなyyyyです(笑)
 
 
 
 
今回、これまで見てくださった方に何かお礼がしたい、ということで、親にあることを交渉してみました(←うそつけ)
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親から「あんたの行動範囲は関西全域やから絶対やめて」と言われていた
近鉄の週末フリー切符の購入です!
 
 
というわけで、交渉してみると、5月の4日から6日なら行ってもいいということなので、わたくし、ついに中京圏に行く切符を手にします!
 
というのも、中京圏には一度見てみたい場所があるんです。
それは、日本一のカオス駅です(笑)
 
名鉄名古屋駅と、あと一つ、JR東海の駅にも行って見たいです。(あと地下鉄ね(笑))
 
 
なんと、一発オーケーだったので、少し驚いています。
 
 
 
 
というわけで、5月の4,5,6は更新が途絶える可能性があるので、その報告をしておきます!
 
初の中京圏か…
 
 
ちなみに、私は北は天橋立、南は白浜、西は壇ノ浦(www)、東は米原近江塩津?まで行ったことがあります(大回りですが、何か?)
 
 
しかし、始めてから2か月と15日、もう「10000記念に名古屋行きます」とか書くことになるとは思ってませんでした(笑)
 
 
名古屋といえば塩浜の近鉄の鉄道祭り。
しかし、26日(だったかな?)なので行けません(泣)
 
 
しかし、カオス駅が見れるので楽しみです!
 
 
 
それでは。
 
(本日は11時から出かけてたので、更新ができなかっただけで、決してサボったわけではありませんし、その出かけた場所が「りんくうプレミアムアウトレット」だったというねwww
ちなみに、私は休日はゆっくり10時~11時の間におきます。)
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved