快速急行で吉野へいこう!(第16回)

高田市なう

イメージ 1
 
次はまた30分後の17:27発です。
 
 
 
 
 
あっぶねwww
自分が写りそうn(ry
 
 
 
イメージ 2
 
次が来ました。
 
 
 
しかし、今度はワンマンとはすれ違わず、急行とすれ違いました。
 
 
パターンダイヤのはずですが…
 
 
イメージ 12
 
また二人乗ってますね。
 
 
 
 
(ちなみに、停車位置はこの位置でははありません)
 
 
 
 
イメージ 13
 
しかし、シリーズ21編成はいつ来るんでしょうね?
 
 
 
少し楽しみです。
 
通常運用だと、片方は準急運用に、片方は急行、普通、準急用のようですし。
イメージ 14
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
発車が早いですね。
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
後ろから撮影。
 
 
 
 
 
ここであることをしてみましょうか(笑)
 
 
 
 
イメージ 16
 
ネガポジ変換☆
 
 
 
 
日本沈没(二期の漫画版)にこんなシーンなかったっけ?
 
 
 
イメージ 18
 
後続の準急に乗って尺土に来ました。
 
 
 
しまった!
 
準急撮るの忘れてた…イメージ 17
 
御所線内折り返しの普通です。
 
 
 
 
この電車、引込線に入ってから3,4分で出てきますね。
 
 
 
 

尺土で撮影してみた

イメージ 3
 
このような自販機を発見!
 
 
 
普通のパン屋で売ってそうなパンを自販機で売るとは…
 
 
人件費の削減かな?
 
私はたまごウィンナーというものを食べましたが、普通においしかったです。
 
 
皆さんも、御所に行くときはここで買ってみては?
イメージ 4
 
いつの間に先発に…
 
 
 
 
パンの自販機紹介してる間に先発になるなんてよくあることだからしょうがない(←絶対にないwww)
 
 
 
イメージ 5
 
電車が来ました。
 
 
 
あれ?
踏切の異常灯が点灯してませんか?
 
 
太陽のせいですかね?
 
 
イメージ 6
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
しかし、尺土駅も撮りにくいですね…
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
後ろからも微妙なんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
前から撮るとこのありさま…
 
 
 
 
反射がすごいです…
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
(カメラの)明るさ補正を入れてもこのありさま…
 
 
 
 
ダメだ、これは撮れない…
 
 
 
 
イメージ 10
 
(停車時間が無駄に3分程度あるので)いろいろ工夫しましたが、無理でした…
 
 
 
 
発車承認がもうすぐなりますね…
 
 
 
イメージ 11
 
発車していきました。
 
 
 
太陽の光の強さがお分かりいただけただろうか?
 
 
次回へつっづく~
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved