面白い検定発見!

ついさっきのこと。
tahoo検定に面白そうなものがあったのでやって見ました。
 
 
 
すると…
 
 
 
 
10問中5問正解
……なんだと!?
 
意外とわかってるつもりでもわかってないものってあるんですね。
 
正しい日本語検定 (6)
皆さんもやってみてください。
 
実は、私はしょっぱなから間違えてたりしますがwww
 
 
 
読者の皆さんへ
 
最近更新がかなり減りました。
 
一時期は、さよなら区間快速の記事を廃止日に撮って、廃止翌日に全20数記事を仕上げるというありえないことをしたり、JRが止まった4月3日には、またとんでもない数の記事を投稿したりと、数々の迷伝説(って一人でやってるんだがwww)を作り上げ、なぜかそんな日は400人を超える来訪を記録したりと、けっこうむちゃくちゃなこのブログ。
 
 
しかし、今年は受験などもあって、宿題(課題)が多かったりとできるのは学校から帰ってすぐと寝る前になっています。
 
まあ、どう勉強をすればいいのかわからない私にとって課題はもうこの上なくありがたい勉強材料ですが(笑)
 
 
 
なので、今後も更新頻度は落ち、突然更新しなくなったりすると思いますが(なるべく予告するようにはします)、何卒よろしくお願いします。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved