小さな大回り(第二回)

初乗車!奈良線

イメージ 1
 
あれ?あの221系って修学旅行の時からいない?
 
貨物がいっぱいですね♪
 
 
 
 
そして…
 
 
イメージ 8
 
また、つっかえましたww
 
 
前の電車が、今回に関しては発車さえしてないんですがwww
 
 
 
3分遅れが表示されることはあるんでしょうか?
イメージ 9
 
謎のクロスです。
 
なぜ分岐器風になってるんでしょうか?
 
 
 
少し変わったものですね。
 
 
 
イメージ 10
 
というわけで、前の電車が出て行ったので京都駅に到着です。
 
はるかが見えますね。
 
 
 
 
まっすぐの先の右側に止まります。
 
イメージ 11
 
スーパーはくとがいました。
 
ピッカピカですね♪
 
 
 
 
今回の大回りは、意外と近くで乗ったことのない奈良線に乗車します。
 
 
イメージ 12
 
みやこ路快速」押し込みすぎワロタwww
 
2マスにまとめようとするから間違えなんですよね。
 
 
 
英語表示もゲットして、出発。
 
イメージ 13
 
京阪との連絡駅となった東福寺駅です。
 
なのに放送簡易式とかwww
 
 
 
光の加減でもう何を撮りたいのかわからなくなってますが、電車は待ってくれません。


イメージ 14

 
木津に着きました。
 
 
 
学研都市線新三田行に乗り、京橋へ出ます。
 
 
まあ、この電車がけっこうネタを持ってたんですがwww
イメージ 15
 
 
 
 
 
…木津駅がですかwww
 
 
 
ミス表示ですね。
 
イメージ 2
 
この電車曰く
 
「伊丹=木津・西木津」
 
とのことです。
 
とんでもない間違いですねwww
 
ちなみに、ほかの車両も同じ表示でした。
 
イメージ 3
イメージ 4
行き先などはあってました。
 
 
しかし、相変わらず駅名は間違えてますね(笑)
イメージ 5
 
川西池田に到着です(←
 
 
 
 
あまり来ないところだと、しばらく来ないうちに変わってしまうもんですえん~
 
いや、だって…
イメージ 6
いつのまにか
 延伸してるんですよ(←
 
 
正しくは、祝園駅です。
 
なお、この後近鉄に追い抜かされました(笑)
イメージ 7
 
というわけで、これにて今回の大回りは終わりです。
 
 
 
 
 
 
それでは~
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved