(計画)停電www

こんにちは~
 
さて、日記更新する前に、なぜ帰ってくる時間が12時過ぎなのに、16時まで更新できなかったか、その理由を話しましょう。
 
 
まず、帰ってきて、家に入ってあることに気づきます。
 
「…家が暗い」
 
その後、リビングに上がるとおばあちゃんが来てまして、「部屋の電気がつかない」と告げられます。
 
「まさか、計画停電!?学校で何も言ってないのに、なぜ?」
 
おばあちゃんの言ってた通り、部屋の電気、エアコン、すべてつきませんでした。
 
 
その後、パソコン(ノートパソコンです)で調べようと、インターネットを起動
 
 
……つながらないwwwww
 
 
 
というわけで、携帯で検索しても計画停電は行ってなく、親に言って見ると
 
 
「そういえば、最近
  料金払ってなかったわ」
 
犯人は親でしたwww
 
というわけで、現在に至ります。
 
 
電気が通ってないってこんなにつらいんだね。
 
 


というか、今回気づいたんですが、停電中に「更新できません」って一言入れようにも、アクセスできない以上は一言コメントを添えれないんじゃwwww
 
 
なので、更新が途絶えたら
・遅くまで寝てるんだ
・どっかいってるんだ
計画停電なんだ
 
と思ってください。
 
 


さて、ここからは通常の日記です。
 
最近(というか、だいぶ前から)思うんですが、
女子の地理力
       低すぎるwwwww
 
最近人気の「くまもん」というキャラクターがいますよね。
 
私も好きですよ♪あのキャラクター♪
 
 
しかし、クラスの女子の地理力はここからが問題。
 
なんと、あの方たち(って書かないと殴られr(ry )の中では、くまもんは
東北のイメージキャラクターだそうです。
 
 
(くまもんいつの間に来たに移住したの?www)
 
正しくは、熊本県ですよね。まあ、普通はこれくらいわかりますよね。
 
しかし、ここからが問題。
 
 
なんと、
大阪環状線って何?」
っていうやつ(←死刑覚悟で(ry )がいるんですがwww
 
 
関西から出て行けって言ってもいいですか?
 
いいですかね?関西人だったら常識、兵庫県北部の人でも知ってる(はず)の大阪環状線を知らないとかwww
 
 
って、何この記事www
 


もうすぐ短縮も終わり、夏休みに入りますね♪
 
宿題と総復習の夏休みですね~
 
 
しかし、この4時間授業になっても
体育の後は理科
という方程式は崩れないんですよねww
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved