他社を西で再現 №─,架空列車(№01)

今回は、番外編として、よくMAD動画で見る、架空列車を作ってみました。
 
作者様には、勝手に使用したことをお詫び申し上げます。
 
☆前回の基盤をそのまま使用したため、方面がすごい事になってますww

イメージ 1
 
表示順序
1、日本語(乗車位置表示ver,)
2、日本語(経由表示ver,)
3、英語表示
 
地味に「京都・米原・大垣方面樽見行き」をがんばりました(笑)
 
3段目は、当ブログ内で一番の架空ダイヤである、直通快速があります。
 
 
「S,S,Rapidって何?」や、「ExtraLocal」など、ツッコみどころはたくさんありますが、まあ、そこは置いときましょう(笑)
 
 
というか、大阪通過の電車があるのに、この駅はどこなんでしょうか(笑)?
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved