行き先表示Wiki用の素材提供用

あとあと考えたら、自由に編集できるタイプのWikiじゃないんで、こっち(トラックバック)で対応(笑)
 

223系 普通(汎用幕) 大阪行き

イメージ 2
関空/紀州路快速が、終日運転取りやめになった日の表示です。
 

223系 普通(汎用幕) 環状線

イメージ 6
おなじく。
 
ちなみに、最初はこの表示でしたが、後々上の汎用普通幕の大阪行きになりました。
 

225系 普通(環状幕) 大阪行き

イメージ 3
環状線用普通幕の大阪行きです。
 
普段は、関空/紀州路快速が表示するのは、天王寺発、内回り経由で大阪へ行く電車の場合のみです。
 
なので、大阪行きとのコンビはかなりレアです。
 
これも取りやめの日です。
 

221系 みやこ路快速 環状線

イメージ 4
幕回し中の画像です。
 
まあ、一応…
 

221系 快速(奈良線幕)

イメージ 5
これも幕回し中です。
 


(ついでに)東西線経由 尼崎・塚口行き 快速

イメージ 1
なんかきれいに撮ってあるのが出てきたので、一応掲載しておきます。
 

(さらに追加)直通快速 

イメージ 7
イメージ 8
名前だけ快速です(笑)
 
環状線内各駅に止まります。
 


ラティさん、どうぞ使ってください!
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved