嵯峨線と奈良線の電光表示再現してて思ったこと

おまえら表示を統一する気ある?
 
湖西線で驚いてはいけません。
なんと、通過電車の行先までわざわざ表示する駅があるくらい(笑)なので、あなどれません。
 
というのも、奈良線嵯峨野線湖西線には運行管理システムが導入されてないので、東海道線などで統一できる表示も統一する機械がないので、まったくバラバラの表示なのです。
 
なので、(公開再開後)見てほしいのですが、発着ホーム矢印の多さww
 
 
湖西線の表示が、どれだけ(各駅で頑張って)統一されてたかわかりました(笑)
 
近江今津空気よめ」という状態でしたからね…
 
 
それより…
 
 
 
東福寺駅の「区間快」ってなんですか?
 
なんなんですか?東福寺駅さん。
 
「みやこ」ってなんですか?
 
 
さすがに突っ込みどころ多すぎです(笑)
 
簡単に言うと、Osaka→Ōsakaみたいな微々たる違いではなく、Osaka→ОsaKaみたいな感じです。
 
利用者と再現してる人の度肝を抜いてきます。
 
しかも、各駅ごとに
 
 
自由奔放にもほどがある…
 
東武の自動放送よりましだけど(←
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved