本日よりしばらくの間、更新が減ります

環状線調査シリーズなども終わり、受験まであと5か月ほどになりました。
 
以前予告していた通り、11月より更新をほぼ休止しますとしていましたが、一区切りついた形になったので、本日より更新をほぼ休止、次の更新は11月10日の近鉄の五位堂車庫公開まで行わないことにします。
 
 
さすがにこのままではやばいです。
 
エンジン駆けるの遅すぎますが…
 
 
E233系の再現更新や、大阪市交通局の更新はしばらく(というか長期間)行いません。
 
私用で申し訳ないですが、ご了承いただけたらと思います。
 
 
今週末あたりを区切りに、阪和線の再現をいったん中止E233系は今週末中に青梅まで仕上げて、それで区切りをつけたいと思います。
 
 
申し訳ないです。
 
まだ再現できてないところは大量にあり、再現できているところのほうが少ないですが、そろそろ勉強との両立には限界が来ています。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved