本日中に完成したいと思うもの

阪和線(日根野の「特急 くろしおB」の表示)
嵯峨野線の終点、園部の一部行先表示
 
これからしばらくは、製作予定のものをこうして書いていきます。
 


こんにちは~
 
「I went to Tokyo」(私は東京へ行った)を「I wont to Tokyo」(私は東京を欲する)と書いてしまったyyyyです。
 
なんという間違い(笑)
 
というか、「東京を欲する」とは何ぞ?
 
 
そういえば、数週間前にパソコンが壊れましたが、今頃気づくものも気づくものですが、阪和線美章園我孫子町間の表示なくなったorz
 
消えたかー…
 
意外といい出来だったのに…
 
 
バックアップなんてものはないですし、なぜかアップロード忘れてたし、本当、精神的に(時間がないという意味で)つらい…
 
 
関ヶ原」という表示が米原駅には(必要あるとは思えないけど)入ってるんですが、その表示を入手しました。
イメージ 1 イメージ 2
JR西の、こういうわけのわからない表示が入ってるとこ好きだよ(笑)
 


東京都知事が辞任しましたね。
 
よくわからないですが、東京は知事とか関係なく都市機能が動いてる気が…
 
 
とりあえず、都知事だれだっけ?(←
 
 
Eによると「石塚さん」らしいのですが、「石」しかあってないような…
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved