誤作動でBIOS SETUP出てきて焦ったw

こんばんは~
最近、「わこつ」の意味を「枠取り乙」という意味だということを知ったyyyyです。
 
先ほど、パソコン起動したら、誤作動なのか、調子が本当に悪いのか知りませんが、BIOS SETUPが出てきてかなり焦りました。
 
 
悪い冗談でもやめてほしいです…
 
 


さて、明日は近鉄鉄道祭りなので、始発準備のため、昼寝しておきました。
 
なので、今からの更新です。
 
 
最近は…特に面白いことがないような…
 
 
 


最近の些細な疑問と、些細などっちでもいいことを語ってみようと思ったコーナー。
 
○「Ib」というホラーゲームを見てから、「Mary」(メアリー)という人物名に反応するようになった
 
○「10分遅れた」は英語で、「10 minutes behind」なのか、「Delay 10 minutes」なのかわからなくなってきた
 
○英語のプリントで出てきた「梅田駅で乗り換えてください」(どっちでもいいけど、JRは大阪駅なんだけどなぁ…)という文に対し、「Please change trains at Umeda」って書いたら、「Please」いらないといわれた。
自動放送を全否定するプリント←
 
○妹から、拾ってきた(もらってきた)亀の世話を押しつけられた。
意外とかわいいので、自分から進んで世話してたりする(笑)
 
 
こんなところでしょうか…?
 
 


嵯峨野線奈良線の遅れ表示がわからないのはいいとして、いまさらですが、「特急あさかぜ」の再現ができました。
 
かつては、はやぶさ・富士などと並んで寝台特急の栄光を飾った電車ですが、2005年に廃止。
 
日本海とかも怪しいですね。北陸新幹線とともに廃止するそうですが…
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved