奈良線と嵯峨野線の、表示内容が変わった日付が発覚?

嵯峨野線の発車標についてのことなんですが、さきほど、画像検索で出てきた画像では、10月07日現在では、旧表示のままであったことがわかりました。
 
イメージ 1←旧表示
イメージ 2←新表示
 
これが比較したものです。(二条駅)
 
旧表示は10月07日現在、二条駅では使用されており、この後、残っている画像が、私の知ってる中では、自分で撮影した10月14日です。
 
 
この一週間の間に表示が変更されたわけですが、この間に、JR西日本では、あることが行われています。
 
それが、ダイヤ改正(ほぼ修正レベルだったけど)で、嵯峨野線ではたしか変更がなかったはずですが、これを機に変更されたようです。
 
 
…まあそれだけなんですが(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved