阪和線 電光掲示板の表示をイメージしてみた

阪和線で相次いで設置されている新型電光掲示板。
 
そのように表示されるのか、イメージしてみました。
 

東海道系統と同じ書体

イメージ 1
現在阪和線で使われているものは、JR京都線神戸線宝塚線東西線片町線と同じ書体なので、現在の書体を引き継いでこの書体というパターン。
 
多分この表示だと思いますが、もしかしたら…
 

環状線系統と同じ書体

イメージ 2
環状系統との互換性を持たすために、環状線で使われている書体で表示というパターン。
 
…どちらになるでしょうね?
 


イメージ 3
 
素材を置いておきます。
 
 
 
作り方も一応 
 
○表示内容の作り方
1、素材ページから組み合わせます。
2、3倍します。
3、表示の周りに2ドットの空白を設けます。
4、方眼素材を使用します。↓を調節してください
イメージ 4
5、「透明の選択」にチェックを入れて貼り付けます。
6、さらにそれを2倍にします。
7、貼り付けます。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved