なんか撤去し忘れてた地雷を踏んでしまt(ry

テスト勉強の合間に踏んでしまった地雷をやってしまうという息抜き。
 
というか、この定期テストの点数ははっきりいって私立と公立前期には関係ないんだけどなぁ(笑)
 

バトン(1発目)

すごい人さんのブログから:http://blogs.yahoo.co.jp/yumewomotusyounenn/39760829.html


※こ れ は 自 分 の こ と を 皆 に 教 え る バ ト ン で す
A,なるほど
※地 雷 な の で 、 見 た 人 は 必 ず や り ま し ょ う
A,えーめんどくさい
※脚 跡 つ け た 時 点 で 見 た と 判 断 さ れ ま す
A,それ、世の中では「理不尽」っていうんjy(ry
※忙 し く て も や り ま し ょ う !
A,受験まであと10日でもですかー?
 
*。*基 本 事 項*。*
名前:yyyy
本名?偽名?:いや、本名なんかさらしたら個人情報g(ry 偽名です(キリッ
年齢:15
誕生日:11月27日
血液型:AB型
持病:五月病をよく発症します(汗)
 
*。*身 体 記 載*。*
身長:168(最後にはかったのが3年はいってすぐなので参考にならぬ)
体重は:黙秘権を行使します(キリッ
家族:母、妹etc…
処女(童貞?):あえて童貞でないといっておこうk(殴
生まれてから女子とかかわりを持とうと思ったことがないですが何か?
声高い?:普通?
キスしたことある?:ないですね
 
*。*周辺状況*。*
住んでる県は?:大阪府 あれ、大阪府は県じゃないよn(ry
何市?:大阪市
自分の家の近くに何がある?:ブログタイトルを見ていただければわかっていただけると思いますが矢田駅とスーパー「アプロ」と小学校とローソンが2件とソフトバンクのショップと(ry
周辺自慢ある?:矢田駅はあべの橋まで10分ごとの各駅停車で約10分と大変近いところにあり、難波や梅田といった都心部にもアクセスがいい素晴らしい場所です。
治安もよく、たまにあるといえば近所の居酒屋での喧嘩程度ですので、ぜひ皆様、矢田にお越しくださいませ
 
*。*家 族 構 成*。*
何人家族?:黙秘権を(ry
自分のポジション:長男だったりする
家族の中で誰が好き?:すべての家族を平等な目で(ry
逆に嫌いな家族は?:すべての(ry
ペットいる?:犬と金魚と亀とカタツムリ(うち、亀以外は妹が飼ってる) なんだ、うちの家は動物園か←
家族の自慢をどうぞ:なぜか笑いが絶えない。ある意味異常なくらい(笑)
 
*。*恋 愛 事 情*。*
告白したことある?:なし
告白されたことある?:なし…
振られたことある?:なし……
振ったことある?:ねえよ(ドヤァ
彼氏いる?:これでいるって言ったらホモになる気がする
好きな子いる?:いない(泣)
好きな人に愛を叫んでください:
さっきからどんだけリア充宛の質問してんだよ(泣)
 
*。*参 考 事 項*。*
部活、もしくは習い事してる?:塾を含むなら
あなたの得意なことは?:昼寝
あなたの苗字一文字公開して:黙秘権(ry
将来の夢は?:まぁ…なし
趣味教えて!:どうみても鉄道ファンです。本当にありがとうございます
最近購入した高額のもの:元旦乗り放題切符(15000円)
小さい頃の夢は?:わからぬ…記憶にない(忘れ癖がひどい)
自分の性格は?:飽きっぽい?
 
*。*お 疲 れ 様 で し た*。*※見 た ら 必 ず や り ま し ょ う
A,お疲れ様でーす
 


地雷を見事に破壊して
続いての地雷はおなじくすごい人さんのブログから
(ちょいまて、すごい人さんとこ地雷だらけじゃねえかw)
 

バトン(2発目)

Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいてますね。受験とかほっといて遊んでますが(笑)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ソウイッタ感情ヲ持ツニハドウスレバヨイノカ教エテ下セエ

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
質問の意味が分からぬ

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
あ、踏んではいけない地雷を踏んだ気が…
生まれていままで女子とかかわりを持とうとしたことはないです(キリッ
だってあいつら、ろくなことしない(※自分の学校に限ったことです)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
最初からそのつもりですが

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
わからぬ

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
「じぇらしー」とは何ぞや?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ないわー絶対ないわー

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ちょっと質問の意味がわからないですねー(汗)

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命は最初から決まってるほうだと思います

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思わないと思う

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
さぁ…
その時の状況によるんじゃ?

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
うn

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
これ、目の前に相手がいたらぶん殴ってると思う(ニコニコ
Q4とQ5あたり見てねー(さぼってみた)

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚=終身刑とどこかで聞いたことがある気がします(キリッ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
ヤってしまったら?ヤらなければいいんじゃね(予防)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
家庭を無視して相手のところへ行く?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できるんじゃないかなぁと思う

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドの作り方を教えてください

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
趣味を理解してくれる人なら誰でもいい。

Q 21:リートされるのが好きですか?されるのが好きですか?
リートとはなんぞや?

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
お互いに持つもんじゃないの?(※あくまでも未経験者の答えです)

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
テクニックはどうやって得るんでしょうか

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ねえよ(圧力)

Q 25:自分の時間がほしいですか?
できれば。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
これは……MかSかを調べるために…
罠だああああ(ry 苦痛だと思います(キリッ

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
死ぬとか以外なら
現状の自分にできる最低限度のことはすると思う

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ない

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
恋愛をしていないという点から答えられない気がします

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
あー…国によっては左右するかも。できれば日本人で

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
したことがないと何度言えば(ry

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
したことがないと(ry

Q 33:浮気されたら?
別にいいんじゃ?相手の自由。そんだけ自分のことに飽きてるんだし、そのあと一緒にいても面白くないと思う

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
わからん

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
あ、ムリポ

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
できれば日本語でお願いします

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
あると思う。それがいつまで続くとかは別として

Q 38:恋人(好きな人)に言われて悲しかった言葉は?
だからねえよ(圧力)

Q 39:恋人(好きな人)に言われて嬉しかった言葉は?
ねえっていってんだろうがぁぁぁああ
(※関西人特有の短気が出ております)

Q40:恋人(好きな人)にされてうれしかったことは?
何もありません(冷静になったらバトンの終わり)
 


あ、もう吹っ切れた感ある(汗)(特にQ16あたりで)
 
今、Q28に戻りたいと思ってる。切実に戻りたい(涙)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved